top of page
検索
  • 執筆者の写真Morihiko Saito

どこ見ても魚‼️ジンベエはニアミス…

本当に毎日いい天気!

最高〜!

ショーコです!!


今日も朝日と共にセイルロックに行ってきましたよー!

今日はブッダロックをシルエットに撮ってみました。。。


本日はポイントに一番乗り!

まだ誰も入ってなかった水中は、捕食モードの魚たちがいっぱいで迫力満点でした!!


見るところが多すぎて忙しい水中なのですが、本日もいくつかお客様に写真をいただいたので載せちゃいまーす!


気付いたら囲まれてしまうシェブロンバラクーダ!


ハンティング直前!?のようなオオクチイケカツオかっこいい〜!!


ハッとしてる!?見事な正面顔^^


Rちゃんの記念ダイブもお祝いしましたっ!!


水中も!!


おめでとうございますっ!

これからもいっぱいダイビング楽しんでくださいね〜!!


そして1本目上がると、なんとジンベエ見たゾ!というチームが。。。

休憩中にボートマスターが水面で探していると、、、


居た〜!!

という事で、慌てて飛び込みましたが、私たちは間に合いませんでした〜、、、

通りすがりで行ってしまったようです。

ザンネーン…


今日の群れ群れの様子は動画もいただきましたので、また後ほど

ban'sジャパンのinstagramやFacebookで紹介したいと思いまーす!


Sさんお写真ありがとうございました〜!

さて今日はナイトダイブまで頑張るぞー!!


PADI IDC インストラクターコース毎月開催中〜! Ban's Diving Resort Koh Tao バンズダビングリゾート コタオ web site:https://www.bansdivingjapankohtao.com/ FB:https://www.facebook.com/bansnipponkohtao/


   

 



閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page